Asamiのスピリチュアル霊視日記

霊能者による開運ブログです。

お酒を飲むと霊がやってくる。

お久しぶりです。コロナ広がってますね…

飲酒は免疫力下がる?ような気がするので、飲まない方がいいかな?と思ったんですけど、晩酌しました(;´∀`)

 

やっぱりお酒を飲んで眠るとその次の日、やばいですね(語彙力低下中…)

霊を呼びやすい、そして何かを纏ってる、肩に何かいる、マイナス思念を受け取りやすい、などちょっと陽の気の力落ちます。だから納会や祝い酒はいいけど

やけ酒はマズいってことですね。

お酒との付き合い方は、ほどほどに、区切りをつけてがいいということがよく分かります。

 

もしこの時、波長が合いやすい場所にいったり、霊がいたら、多分憑いてたと思います。こういうの見てない振りをするのも、きついです。見えてるでしょう?って思われてると、怖いし…。書くか迷ったんですけど、実は今住んでいるところ主人が独身時代に買っておいた中古マンションで、はっきりと事実を知っている方に聞いた訳ではないけれど、昔借り上げの社宅として使われていた1Kの部屋がいくつかあります。その一部で首つり自〇があってるそうです、、、、。ああ何かそんな部屋ありそうだよね~と思っていました。多分、住んでいるところの真下。外から見たら、そこだけひっかかるので分かります。もういないけど、まだ念が残ってます、、、。

 

前にも書きましたが、服にも霊や念は憑くので、飲みに行った時に着ていた服は全部洗った方がいいですよ!リセットしたい気持ちになるんですよね、お酒飲んだ後の自分て。引っ張られると言うか。実際に引っ張られている方、そこから戻って来れない方います。近い状態になったことがある方は、分かるんじゃないかな・・・?そんな時、

ラッシュもそうなんですけど、最近はアユーラ の瞑想バス?が補充できるかも!とピンときたので使ってます。どっちもスピリチュアル系の雰囲気ですね。これらは全部気を補充するような役目なので、塩を入れて入って、一度クリアにした後に、加えると良いですよ。

 

運気を上げる考え方を身に着けたいあなたへ
乙女のトキメキ引き寄せの法則について、しっかりまとめたコラムはこちらです。
 恋愛、復縁、お金、子宝、なりたい自分になる引き寄せ方とは?潜在意識を操りブロックを外し、何でも願いを叶える方法!

乙女のトキメキ私Asamiの霊視鑑定を希望される方はメール占いサイトSPRITより受け付けています。
 霊視でこれからの出来事、相手の気持ちを見せて頂きます。どうすればあの人の心を手に入れられる?