Asamiのスピリチュアル霊視日記

霊能者による開運ブログです。

コロナで子育てはますます大変。と、ブログ移転の理由。

こんにちは。昨日ビックリなことがあったので、書いておきます。コロナウイルスの影響でリモートしているご主人も多いと思います。うちの主人も、、、。逆に忙しくなっている方も、居るはずですよね。昨日病院へ行って、処方箋を受け取る時。そこはマンションの1Fにある調剤薬局で、結構狭い中待っているお客さんがたくさんいました。多分リモートしているご主人と保育園が休園になった女の子(2歳くらいのよちよち歩き)でお母さんは仕事に出ているんだと思います。女の子はうろうろうろうろ…
お父さんは座って薬が出るのを待ってるだけで放置。そのうち手押し車引いたお婆ちゃんが「かわいい~」「何歳なの?」「可愛いねえ」と言いながら女の子を触る触る!髪の毛や頬っぺたなど。お父さんはそれでも見てみぬふり。

そしてお父さん何を思ったか、「パパ上に行ってくるから。〇ちゃんここに座って待ってて。」と言いながらつかつかと私の座っている真横(!?)に女の子を置いて、ダッシュで出て行ってしまいました。「え…?どういうこと?」と思った束の間女の子はお父さんを追って外に出始めてしまいました。閉まるぎりぎりの自動扉に挟まりそうになり、扉近くのご婦人達が危ないよおいでと止めてくださったけれど。

それでアメリカ人らしき薬を待っている男性が、ダッシュで階段上り始めたお父さんに、ダメですよ。連れていってください。とびしっと言ってくださって、何とか保護してもらってました。う~んこれは、子供の面倒普段見ていないんだろうな~と思ってしまいましたよ。(子供を隣に置いてどこか行かないで><私は見れないから!ごめんね。)同じような経験ある方、、さすがにいないですよね(笑)


でブログ移転した理由についてです。アメブロは色んな方見てくださっていて、使い方も分かりやすいので良かったのですが、この商品試してくださいとか、宗教関連とか、占い専門会社から移転しませんか?のメッセージがばんばん来ます。宣伝してくださいも。あと何か呪ってください等のメッセージも。

そういったの全て避けて、
せっかく読んでくださっている方が増えたので、自分が気に入ったスピリチュアル系の商品の感想やお客さんのお店や事業について(希望があれば)しがらみなく自分主体で書きたいと思い移転させてもらいました。アメブロだといかにも宣伝系のイメージなので、特にお客さんの事業については特に書きにくいかな。ラッシュについてもステマ辞めろと言われたぐらいなので(*_*;


ここで書かれる商品については全部自分が購入して試しているものだけにします。といってもまだ、2~3点しかそういった意味でお勧めできるのって発見していないんですけど今度からはそういった事も、含めて書かせてください。あともう少し読みやすく書きます--;いままでは鑑定の合間のやっつけブログだったのを今度はコラムにして行けたらいいかな?と思いました。こんな私のブログですが、引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

 

運気を上げる考え方を身に着けたいあなたへ
乙女のトキメキ引き寄せの法則について、しっかりまとめたコラムはこちらです。
 恋愛、復縁、お金、子宝、なりたい自分になる引き寄せ方とは?潜在意識を操りブロックを外し、何でも願いを叶える方法!

乙女のトキメキ私Asamiの霊視鑑定を希望される方はメール占いサイトSPRITより受け付けています。
 霊視でこれからの出来事、相手の気持ちを見せて頂きます。どうすればあの人の心を手に入れられる?