Asamiのスピリチュアル霊視日記

霊能者による開運ブログです。

夫と同時に見た霊の正体・・・

鑑定の合間にふと、感じたことを、久しぶりにブログにしてみます。アメーバブログを離れてから、ほとんど書いていませんでしたね。アメーバの方では雑文で書き溜めてしまったので、もう少しこっちでは読んで頂けるようなブログを目指したいです・・・^^;大丈夫かな?

あ、、今日鑑定締め切りの方、今半分以上進めているので、少し待ってくださいね^^休憩がてらに、この前の霊体験をちょっとだけ。

 

もう消してしまった記事で、蛇にまつわる怖い話を書きました。

あれは魔が強すぎて・・・消しました。その中で自殺した方の話を書いたと思うんですけど、依頼者の方(自殺された方のご兄弟)より、家の中で浄化をして欲しいということだったので、近くまで行ったんです。夫と夫の兄も一緒に。

それでその時に、塩や日本酒を使って浄化して、最後になんとなく自殺された方の、お写真をパラパラと見て、その家を後にしました。

すると私たちの目の前を、農業用のトラックが、つーーーっとゆっくり目に通っていきました。まどからニコニコしながら、というより、満面の笑みで助手席の誰かが手を振っている・・・。

何かさっき見せて頂いた、自殺された方のお顔?似てるな~と思いながら。反射的に手を振り返しました。ん?というジェスチャー(??)も交えて。夫は「??何だあの人?」と言っていました。

 

知り合い?まさかね?と夫に聞かれたので、「知らない方だと思うけど、手を振られたからね」と言いました。夫も「勘違いしたんだろうな~」と。すると、夫の兄が、「何の話?」と言うので、夫が「さっきのトラックの助手席から手を振ってきた人だよ。青いポロシャツの」と返事をしました。すると夫兄が「たった今通ったトラック?!」と言うので、そうだよ~と。

 

「助手席には誰も乗ってなかったけど。」「窓全開あいてたけど、助手席には誰も乗ってなかった。小さい鞄みたいな、荷物が乗ってた。」「手を振ってきた人なんてどこにも誰もいない。」「もしいたとしたらおれが脳の病気になったのか、幽霊としか思えない」と言われたので、夫と二人で霊だったんだ!「やっぱりあの自殺した方じゃない?似てると思った!」「そういえばそういう顔だった!」と3人で震えました。

霊と人の区別がつかなかったのは、珍しいです。過去に何度かあったけど。

でもあの笑顔をみて、ああそっかと納得しました。決して悲しい寂しい死じゃなかったんだ。あの方が自分自身で決めて、あちらの世界へ行くことが出来て、満足した死だったんだ。と。(消した記事読んでくださった方は、わかるかもしれないけど、蛇のせいだけじゃなかったのかもしれません。蛇のせいでその道が定められたかもしれないけど、死に至る理由とその死は、穏やかだったんだ?と)

不謹慎だけど・・・・。ここまで書いたけど、皆さん、これを読んで、死を選ぶようなことがないようにしてくださいねm(__)mこの方は、このように、自殺しても穏やかですが、すごく死後苦しんでいる方もいます。海外で見た、ある霊は、本当に辛そうだったなあ。それは、またいつか書きます。アメーバ限定にするかもしれません、、、

今日はあるプロの方の霊視をさせて頂いて、私も占い師として、プロでいなきゃいけないんだろうな、、、、と思いました。いままで、アルバイト時代はおしゃべりばかりして、会社員の時はやっつけ仕事して、占い師としてはたまに抜け殻状態だし・・・

改めて、頑張ります。。。

鑑定を希望される方へ
乙女のトキメキ乙女のトキメキ私Asamiの霊視鑑定を希望される方はメール占いサイトSPRITより受け付けています。
 霊視でこれからの出来事、相手の気持ちを見せて頂きます。どうすればあの人の心を手に入れられる?