Asamiのスピリチュアル霊視日記

霊能者による開運ブログです。

出品しました。

メール占いサロンSPRIT

SPRITさんで置かせて頂いて、本日出品させて頂きました。

ココナラ辞める経緯から全然お話出来ていませんでしたね;;また後程きちんと書きますね。DM下さった方、ありがとうございます。そして、SPRITさんの方に問い合わせてくださった方。まだ私もサイトの使い勝手が分からず、そして諸事情により忙しかったので、お返事できずすみません。すべて落ち着き、明日からはまた鑑定に集中できると思いますので、またどうぞよろしくお願いいたします。

 

運気を上げる考え方を身に着けたいあなたへ
乙女のトキメキ引き寄せの法則について、しっかりまとめたコラムはこちらです。
 恋愛、復縁、お金、子宝、なりたい自分になる引き寄せ方とは?潜在意識を操りブロックを外し、何でも願いを叶える方法!

乙女のトキメキ私Asamiの霊視鑑定を希望される方はメール占いサイトSPRITより受け付けています。
 霊視でこれからの出来事、相手の気持ちを見せて頂きます。どうすればあの人の心を手に入れられる?