Asamiのスピリチュアル霊視日記

霊能者による開運ブログです。

お勧めのアクセサリーのお店(宣伝です)

所属する占いのWEBサイト、SPRITの事務の方が、アクセサリーのお店を出店されました。

SPRITの事務所の皆さん3名の方は、私がアメーバブログを始めた時からず~っと読んでくださっていて、ココナラの鑑定にも何度も来てくださって、占いのサイトがオープンするときも、真っ先にお声掛けくださったんです。だから、私もsprit読者としても、拡散のためにも、せっかくここまで続けてきたブログがあるので、宣伝させて頂こうと思いました。

 

お店はこちら!

アクセサリーショップJinaです。可愛いアクセサリーを探している方、おられましたら、見てみてください。必要な方に届くといいな。

 

Jinaさんの良いところを書きます。全体的にお値段が、安い方だと思います。

1400円、1500円あたりの価格帯で売ってありそうなものが、1000円もしないですし、

お安いものだと340円から。

 

・それから、比較的珍しいデザインのピアスが多いです。

こういうの、どこで手に入るのかな?と思う、いい意味でおもちゃっぽくてわくわくするようなピアスが、揃っています。

色合いも、ブラウンクリスタルやマーブルクリスタルなど、珍しいですよね。

 

・ご注文後、24時間以内に配送して頂けます。

熊本県からなので、お近くの方は、翌日に届くかも(目安は、気になれば直接、Jinaさんに問い合わせてくださいね)

早く手元に欲しい方にとっては、嬉しいですよね^^

 

・売り場で売っているピアスやアクセサリーって、

お店の人間関係が悪いと、少し厄を持っています。

SPRITの事務所は、皆さんかなり自由にお仕事されていて、

あまりお互いに干渉もなく、やりたいことは全部挑戦できるそうです。

初めて1点売れた時、皆さんでお祝いしたようですし

人間関係も良好できっと厄が少ないはず。

アクセサリーはオンラインショップがいいですよ^^

(岩塩ランプ、お勧めしたら置いてくれました。厄を吸い取ってくれますね。)

一応、霊能者ブログなので、こんなこと書きますが

「お店の人間関係がいい=スピリチュアル的に良品」です。

 

私は3点、購入して妹にプレゼントしました。そしたら秋冬物(まだ未発売です)をいくつか、プレゼント頂いたので、

いつかなるべく早い時に掲載します(ピアスの穴が塞がってて、もはや装着不可能・・・)

触ってみて思うのは、価格の割に、作りが凄くしっかりしています。

Jinaさんは高品質だと思いました(*^。^*)

占いが好きな方は、キラキラのアクセサリーもきっと、お好きだと思うので、

このブログを通して、ご縁が出来るといいな。

今日は宣伝ブログでした。鑑定に戻ります。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

アクセサリーショップ"Jina"