Asamiのスピリチュアル霊視日記

霊能者による開運ブログです。

コロナ自粛生活

コロナまだ収まらないですね。皆さん自粛生活、どうしていますか?私自身は変わったことないんですけど、主人が変わりました。月の半分ぐらい海外へ行っていたのに、行かなくなり、リモートワークに変わりました。

出張も頻繁だと疲れるだろうと思ってたので、それはいいんですけど、リモートも大変だと思いました*1

主人でも頑張れば出来るレベルの、簡単な翻訳の仕事が回ってきてるんですけど、会社のあの人に聞けばすぐ解決するという部分も、気軽には聞けないので、リモートは不便らしいです。翻訳なんて難しい事普段やらないので、仕方ないですけど。

仕事があるだけ、ましかな。頑張れ!

 

でもしかすると出向以外、今後もリモートになるかもと話が出てるそうです。残業代とかどうなるとか、私のやってる鑑定の仕事と、部屋を分けるなど工夫をする必要も出てきます。

あと、在宅仕事という概念をいまいち分かってない、義実家の両親に呼び出されないか心配(←私は言わないつもりだけど、これが一番)

 

そして2月に車を買ったけど、まだ納車されていません。ディーラーさんから連絡が入って、工場がストップしてたらしいです。こんなに遅くなったのは初めてってことでした。

それは仕方のない事。買っても旅行もキャンセルになったし、家から出ないから。買い物行くときくらいですね。

 

コロナをきっかけに色んなことが変わりました。でも

この生活がいいという方もいるんだと思います。ちょっと働き過ぎ、経済が発展しすぎだったのかなと、いまさらコロナの意味を考えています…

 

運気を上げる考え方を身に着けたいあなたへ
乙女のトキメキ引き寄せの法則について、しっかりまとめたコラムはこちらです。
 恋愛、復縁、お金、子宝、なりたい自分になる引き寄せ方とは?潜在意識を操りブロックを外し、何でも願いを叶える方法!

乙女のトキメキ私Asamiの霊視鑑定を希望される方はメール占いサイトSPRITより受け付けています。
 霊視でこれからの出来事、相手の気持ちを見せて頂きます。どうすればあの人の心を手に入れられる?

*1:+_+