Asamiのスピリチュアル霊視日記

霊能者による開運ブログです。

2020年気を付ける事。気の滞り。

昨年鑑定をお願いした占い師さんが、2020年はちょっとな~あ、何か感じませんか?と仰ってて、う~ん?私にはわからないなあ…という感じでした。そしたらコロナ。

 

2020年ですが、あまり悪い数字には見えませんでした。(私、数字で見る事も多いので、、)でも2021年と、もっと運気が良さげなのは2022年と2023年!これは典型的な、運気の悪い時期を超えたら、ぐっと良くなることの典型では?と思いました。

 

2020年に感じる、気を付けた方がいいことを、いくつかピックアップしました。

まずは今年の夏前から10月いっぱいまで、事故には気を付けてください。やっぱり多いな~と思うんですけど、交通、水害、トラブル系も。11月12月は男女関係のもつれ、夫婦関係のもつれ。特に18~25、6歳までの若い世代と、30代後半~40代半ばの世代が、何か業を背負っているようで気になります…お客さんも近ごろ、圧倒的に多いのが、30代後半から40代半ばの方々なので…

全体的に、気は滞っています。流れ悪いです…。進みたくても進めないなど、物事の大きな停滞を感じるとき。とにかくいま、おとなしくしておく時期なのは間違いなさそうです。

 

こういう時の運気アップ方法として、色んなことへの「準備」をして待つと、いいですよ。すると気の流れがまた促進された時に、予想以上の効果が得られるものです。やりたいことがあるのに、コロナで出来ない方、長い目でみて、大きなチャンスでもあります。

 

 

運気を上げる考え方を身に着けたいあなたへ
乙女のトキメキ引き寄せの法則について、しっかりまとめたコラムはこちらです。
 恋愛、復縁、お金、子宝、なりたい自分になる引き寄せ方とは?潜在意識を操りブロックを外し、何でも願いを叶える方法!

乙女のトキメキ私Asamiの霊視鑑定を希望される方はメール占いサイトSPRITより受け付けています。
 霊視でこれからの出来事、相手の気持ちを見せて頂きます。どうすればあの人の心を手に入れられる?