Asamiのスピリチュアル霊視日記

霊能者による開運ブログです。

生き霊をお返しする方法。「来るなら来い」

生き霊、、、、

前のブログでも、生き霊については書きましたね。反響が大きく驚きました。生き霊って、私たち占い師や霊能者の世界で話題に上がるような、限られた世界での話だと思っていました。でも結構気にしている方が多いんですね。メッセージや、ご相談も頂くので、今日は生き霊を沈下させる方法を(;'∀')

 

生き霊に憑かれたんじゃないか?

生き霊を飛ばしているんじゃないか?

 

↑これ、飛ばしているとか憑かれているとか、霊感が無くても自分自身で実感があるんじゃないかな~?っと、思いました。どっちが重症かと言えば、飛ばしている方です。

(それについては超衝撃だったエピソードがあるので、またいつか書きます。)

飛ばされている方は、身を守るすべがあるんですよ^^

 

タイトルに書いた生き霊をお返しする方法は、単純ですが、怯えない事です。自分自身がなにも悪い事をしていないなら、怯える必要はありません。飛ばしている相手側の問題が大きくなり、そちらも霊障を受けていることでしょう(飛ばすと、精神崩壊しますので^^;)「帰れ!」と強く言う事で返ります。心の強さが大事です。

 

例えば人の人生を意図して壊した。人の家庭を壊した。そんなことがあって、自分が悪いのであれば、まずは受け入れる事。受け入れることによって波動は強くなり、悪霊からも身を守り、生き霊は取り憑けなくなり、帰っていきます。

 

許可を頂けたので書きますが、つい先週、ある主婦の方からご相談がありました。今のご主人が、前の奥様と結婚生活を送っていた時に知り合い、3歳のお子さんを残して離婚→その方と籍を入れて、3か月目です、との状況でした。

 

それでずっと、霊障があるそうです。霊障があるので、様々な開運グッズや身を守るお札などを購入されて、全てお写真で見せて頂きました。おうちの中はそういうグッズで、ごちゃごちゃでした(;'∀')

 

浄化のホワイトセージを、遠隔ですが3本焚かせて頂きました。

伺ったお話によると、前の奥さんも、ご主人にモラハラ的な態度、お金を使いこむなどで、良い関係と言えなかったそうです。前の奥様にも問題は、全くない訳ではなかったみたい。でもホワイトセージを焚いている間、考えてもらった結果、第三者として、自分の場合、人の家庭にピリオドを打つ、後押しになってはいけなかった。

 

きっとそうだろうと、思った。初めてそこに着目した。と言われました。だから受け入れますと。そしてら翌日に、ずっとなまりが乗っているかのように重かった肩が、す~っと軽くなったそうです!試しにお写真を見せて頂いたら、生き霊が消えてました(*^-^*)

 

自分の行動に、きちんと納得が出来ていて、覚悟が出来たら、生き霊は憑きません。だからどんなに憎まれていても、受け入れて、頑なに「自分は悪くない」という考えだけに固まらず、常に変化あるべきです。逆に飛ばしている方も。変化がある人こそが成長していけるのかな?と思いますね。

 

でも私たちにすら計り知れないような、深い悩みや人間関係のもつれを抱えた方もいると思いますし、これが全てではありません。

 

霊って、「滞り」を好みます。ぐちゃぐちゃした場所、整わない身だしなみ、破壊した精神。とか。固執も考え方の滞りですよね。考え方の滞りは、気の流れの滞り(気の流れの悪さ)です。その固執した気が流れて、新たな考えに至ることが出来て、やっと霊から解放されたのかも?人間、成長していく生き物だと、改めて思いました。

 

運気を上げる考え方を身に着けたいあなたへ
乙女のトキメキ引き寄せの法則について、しっかりまとめたコラムはこちらです。
 恋愛、復縁、お金、子宝、なりたい自分になる引き寄せ方とは?潜在意識を操りブロックを外し、何でも願いを叶える方法!

乙女のトキメキ私Asamiの霊視鑑定を希望される方はメール占いサイトSPRITより受け付けています。
 霊視でこれからの出来事、相手の気持ちを見せて頂きます。どうすればあの人の心を手に入れられる?