Asamiのスピリチュアル霊視日記

霊能者による開運ブログです。

剛力さんと前澤さん2

復縁されたんですね!前澤さんって復縁しない人だと思っていたので、驚きました!けど剛力さんの気持ちが、強かったのかな?多分前澤さん素直だから、彼女のまなさしやストレートさにやられたよね絶対。

でも復縁したんだったら、結婚してあげて(そのつもりかもしれないけど)27歳の女の子だったら、結婚とか一生に一度はしてみたいって思う気がします。ゴールのあるお付き合いしたいって思ってますよね。前澤さん、彼女の気持ちを一番に考えてあげてはいかがですか?(´・ω・`)

前澤さんの子供の事も、理解すると言ってくれて、受け入れてくれたそうですね。でも本当は、子供がどうこうではなくって、前澤さんが好きだからそう言ったのみだと思います。でも資産何千億??って驚愕です。結婚式とか、めまいがするほど豪華そうですね。

 

運気を上げる考え方を身に着けたいあなたへ
乙女のトキメキ引き寄せの法則について、しっかりまとめたコラムはこちらです。
 恋愛、復縁、お金、子宝、なりたい自分になる引き寄せ方とは?潜在意識を操りブロックを外し、何でも願いを叶える方法!

乙女のトキメキ私Asamiの霊視鑑定を希望される方はメール占いサイトSPRITより受け付けています。
 霊視でこれからの出来事、相手の気持ちを見せて頂きます。どうすればあの人の心を手に入れられる?