Asamiのスピリチュアル霊視日記

霊能者による開運ブログです。

不倫報道。褒め上手なzeebraさん。

ニュースで取り上げられてるので、ぼんやり、霊視で見せて頂きました。歌手のゼブラさん。同世代の方はご存知かもしれないけど、ドリカムさんと247って曲を出してて、かっこよくて未だたまに聞いてます^^

 

この方は褒め上手だし、俺様なようで人の話をよく聞いてくれているので、モテると思います。職業に対するイメージと、ギャップがある方だな、というのが第一印象でした。人を立てるのが、上手い~。

大勢でいるよりも、1対1で接した方がその良さが引き立つので、あれ?このまえみんなで会った時と印象違う、優しい、と女性の方も特別感を感じるかもです。issaさんと滅茶苦茶オーラの色味似てるんですけど、issaさんみたいにパリピ(笑)じゃないですね。性格は全然違う。そんなに根性あるタイプじゃないし、離婚は出来るかな?割り切りも簡単には、出来なさそうだけど、、、

最近不倫報道多いですね。コロナ禍でマスク必須だし、逆に秘密の恋愛組は、出かけやすいのかな?なんて思いました笑

 

運気を上げる考え方を身に着けたいあなたへ
乙女のトキメキ引き寄せの法則について、しっかりまとめたコラムはこちらです。
 恋愛、復縁、お金、子宝、なりたい自分になる引き寄せ方とは?潜在意識を操りブロックを外し、何でも願いを叶える方法!

乙女のトキメキ私Asamiの霊視鑑定を希望される方はメール占いサイトSPRITより受け付けています。
 霊視でこれからの出来事、相手の気持ちを見せて頂きます。どうすればあの人の心を手に入れられる?