Asamiのスピリチュアル霊視日記

霊能者による開運ブログです。

生と死…。

8月の頭に、友人の住んでいる団地内で、自殺があったそうです、、、。

早朝、サイレンで起こされ、なんだなんだ?という感じでベランダの外を見たら、黄色いテープが貼ってあり、通りがかりの方々がちょっと離れて、固まってみていて、、、

そこは駅までの近道になってる歩道なので、早朝とはいえ通勤途中の方も多く、友人の旦那さんは直後の様子見てしまったようです。(あ、もちろん通報後ですよ)

以下、描写が生々しいので、怖い方は見ないでください。

推定40代の女性、落下して、金網に引っかかってたそうです…。手足、長い髪の毛がだら~んと伸びてて、お顔はそんなに傷ついてなかったけど、どこからか血が出ていて、所々飛び散っていたみたいです。

そこでピンときたのですが、まさか???1年前、ルビー(飼い犬)を連れて友人を訪ねて、その帰りにルビーが脱走した時に、団地内の小さな美容院の前で美容師さん(40代半ば、女性)が相手してくれてたんですね。おかげで助かった~という話をして、お礼を言って、お別れしたんです(*_*;)でも薄く感じました、その女性・・・

 

あのお店の女性?とピンと来てしまって、話を聞いたその翌日、その数日後、行ってみましたがclosed状態。13日に行ってみた時も全く同じ…。私と同じように、学生さんらしき若い女性が、ガラス扉に顔を近づけて、じ~~~と中をのぞいてました。

やっぱり、この美容室の女性なのかな?と霊感なのか勝手な勘違いなのか、友人も分からないようだし(団地とはいえ、こういうのは東京ならではですね^^;)真実は分からないけれど、お花と飲み物だけお供えして帰りました。

忘れた頃に(?)いつか、営業再開しているところ、見たいです*1

 

 

運気を上げる考え方を身に着けたいあなたへ
乙女のトキメキ引き寄せの法則について、しっかりまとめたコラムはこちらです。
 恋愛、復縁、お金、子宝、なりたい自分になる引き寄せ方とは?潜在意識を操りブロックを外し、何でも願いを叶える方法!

乙女のトキメキ私Asamiの霊視鑑定を希望される方はメール占いサイトSPRITより受け付けています。
 霊視でこれからの出来事、相手の気持ちを見せて頂きます。どうすればあの人の心を手に入れられる?

*1:+_+